ページ

2013年2月20日水曜日

今日のバイク通勤、お初のエンスト

ええ、しましたよ。エンスト。

信号が青になったので普通に発進しようとしたら、回転数が上がらずエンスト。
どうやら2速に入っていたようなんですよねぇ。

なんとも恥ずかしいエンストでした。

発進してローからセカンドに入れようとしたらニュートラルに入っちゃったり。

やっぱりアレだね。
仕事通勤の時は運動靴を履いてるんだけど、
このバイクはライダーシューズで慣れてるから、
ローからセカンドへのギアチェンジが上手く行かなかったりするんだね。

なんかライディングポジションもライダーシューズのほうが取りやすいし、
運動靴じゃ乗りにくいね。


今日の一枚。写真とるのを忘れたので、先週に牛窓の西脇海水浴場で撮った写真でも。

オモシロイと思ったら↓をクリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿