ページ

2013年2月17日日曜日

オイル交換、そして鷲羽山へ

もう純正オイルに我慢ならず、まだオイル交換から200km程度しか走ってないが
エンジンオイルを交換した。

↓へ
KZ4st SPECIAL 10W-30

このオイルにするとヤッパリ変わります。

エンジンの吹け上がりがスムーズになりますし、エンジン音も静かになります。
そしてトルクも若干ですが上がります。

これで遠慮無くエンジンを回すことができるようになりました!


というわけで早速鷲羽山へ行ってきたわけでございます。

鷲羽山での景色





姉妹橋なんですねぇ。知りませんでした。

鷲羽山スカイラインを通ったのですが、バイクやらスポーツカーやらが結構走ってますねー。
やはり走り屋の中では有名ですからね。

夜には幽霊も出るらしいですし。
ま、交通事故が多いので分からないでもないですな

スカイラインは走りやすいんですが、若干凸凹があったりするのでカーブでは要注意。
遠慮無く飛ばせる道ではないですね。


今日の一枚。いつもの場所にて

オモシロイと思ったら↓をクリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿