ページ

2013年2月14日木曜日

エンジンオイル2

急加速や8000回転位を維持して走行していると、
油膜が切れかかっているようなエンジン音がする。

もー、嫌だねぇ。

高速走るのがとても心配。

というか、いつも通勤で結構回してるからね。

まあホンダだからエンジンの心配は無いだろうけれども、
異音が入るのがちょいと嫌。ってか滅茶苦茶いや。

今日バイク屋へオイル交換のお金を払ってきたが、1500kmで次の交換と言われた。
それより早く交換したいんだが……


――ちなみに、初回のオイル交換をするまでの期間は私が最速だそうです。
……まあ、納車から五日でオイル交換って、メッチャ早いよね。


今日の一枚。瀬戸内市の某コンビニにて



マフラーが早くも汚れている。洗車したい。




オモシロイと思ったら、↓をクリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿